雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 《主な仕事内容》社内における事務処理業務等・点検データ入力・請求書、見積書作成・来客、電話応対等※簿記資格をお持ちの方、歓迎※PC(ワード、エクセル)の基本操作の出来る方※制服の貸与あります※週休2日制です。※年末年始休暇あり【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 群馬県安中市板鼻477−1株式会社 環境保全センター 安中支店 |
賃金 | 180,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *完全週休2日制*海外研修あり*財産形成制度(NISA)あり*奨学金返済支援制度あり*生命保険加入助成制度あり*各種資格支援制度、技術研修支援制度あり*制服貸与、保養施設あり*昇給、賞与は本人の能力及び業績による*マイカー通勤:任意保険加入要(対人無制限、対物無制限) |
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